fc2ブログ

イギリスでpants は「下着」で、アメリカでの pants は「ズボン」

私が日頃出かける時に履いているのは、ジーンズかな、それともズボン? 国際社会になって、混乱していることの一つ。

イギリスでpants は「下着」で、アメリカでの pants は「ズボン」。

これから、冬用の短パンでない、あたたかい生地の長いのを買いに行こうと思っています。ジーンズかな!? (^^♪

行ってきました! ジーンズとズボンの中間くらいのカジュアルな冬物が、10%OFFで売っていました。帰りはウォーキングで1時間余り。途中の公園で、スマホで一枚撮ってきました。ベコニアかな。では、また・・

beko.jpg

theme : 日々あれこれ
genre : ブログ

Secret

☆リンク

安全に改善

☆ロリポップ

◆資格取得◆

Sponsored Links

My Little Box

RSSフィード