*All archives* |  *Admin*

雨が空を捨てる日は
ame.jpg


中島みゆき 作詞・作曲のこの歌、

とても詩的で、
視点が一般的から飛び出したもので、
曲想もユニークですね。

中島みゆきのほかの歌よりはファンが少ないかもしれないけれど、
他にはない次元というか、
すごいと思います。

アルファ星からやって来た
k.jpg

α

のことを思い出しました!



Sponsored Links

テーマ : 占い・鑑定・解析
ジャンル : その他

異星人-世界の常識が変わりつつある
この宇宙に存在している地球人を含んだ宇宙人のことを思う時、


日常性からは受け入れがたいことが数多くあり、


それ故に、

受け入れられないし信じられないのだという思いを強くするようになった。



われわれが暮らしている3次元世界。

それが日常だから、4次元、5次元、~11次元・・のことは分かるはずがない。



3次元世界の人間には、通常、4次元、5次元は見えていないから、

5次元、4次元から地球人の様子が分かる彼らとはものの常識範囲が当然異なっている。



縄文人は土星から来たという人もいるし、土星には多くの衛星があり、現在もそこから来ているヒューマノイドと会ったことがある地球人もいるようだ。



北欧人の先祖はは金星からやって来たという金星人。

だが、遠い過去のことは私には分からない。



エイリアン・グレイが、人間やキリストを創った、という文も読んだ。どの人間かは分からないが。



アヌンナキによる遺伝子操作により人間が創られたという説に同調する人がいる一方で、

お猿さんより何らかの方法で今日の私たち人間が存在する、という進化論をよりどころにする人もいるだろう。



われわれ地球人は、時間、暦をベースにして物事を考えるが、広大な宇宙を飛び回っているエイリアンたちは、そもそも時間の概念はない、過去・現在・未来は同じ一点にあると。


「未知との遭遇」


ということが言われるようになって久しいが、多くの地球人は、分からないことが多いと言うに違いない。



今見えるものが次の瞬間には見えなくなる。別の空間へ移動した? 分からん!?



謎に満ちている宇宙、そして異星人たちだが、

時として彼らと共通のものを感じる瞬間もあるのでは。




私は、あのサッカー試合が良く行われる日産スタジアム(以前は横浜国際総合競技場と言った)がある新横浜公園へウォーキングに行く。昨年の秋。あるイベントがスタジアムで行われていることを知り、暗くなった上空を公園のベンチからしばらく見上げていた。



これだけの歓声と歌声、演奏音、もしかしたら、彼らも上空から見に来るかもしれない。



見上げてから、10秒としないうちに、スタジアムの斜め上空に光る物体が現れ、数秒で消え、ずっと離れた処でまた光った。見守っていたが、それきり現れなかった。空には星は見えなかった。


以下にアップされている動画。これの顕著なものでは。

豪華絢爛を見にやって来たUFO




ただよう愛 医療機関と医師



Sponsored Links
あなたの前に現れたらどうしますか?

アメリカでは、テレビ番組に金星人がトークショーで登場したりしましたが、


私はテレビは稀にしか観ませんが、日本ではそういった例がないのではないでしょうか?




ただ、あらゆる民族が住んでいるアメリカと6つ位の人種の日本ではだいぶ事情が違いますね。




州により同性婚を認めているし、面積が広くて、山岳地帯など人が立ち入ったこともあるかないかというエリアがあるし、軍の秘密基地もあるわけです。地下基地がどうなっているかなど、一般人は立ち入り禁止ですからね。




ですから、異星人がUFOで暗いうちに山岳地帯に降り立ったら、まったく分かりませんね。




そのようにして、新大陸が発見される前から、彼らは先住人。




テレビのトークショーで話した人は、ちょっと見では西洋人といった外見ですが、雰囲気とか声のトーン、話すことが、一般の地球人とは違っていることは明らかでした。無理につくろっているのではなく、そのままの状態で、やはり違う。金星から来たと言われたら、ああそうか・・という不思議な感じです。




日本の、


NHKで、月面での真実を放送したら、国民はどんな反応を示すでしょうか?


「えっ! 15億年も前に巨大宇宙船が月で? 船内に、保存状態は良いがミイラ化した6本指の女性の異星人が操縦席に座っていた? それで、その女性をアメリカへ連れて帰った? どういうこと??」




内心、嘘だろうと思っているから安心していられるけれど、


NHKで、これが現実です、と放送したら・・


This is a REAL interview with an actual alien!


以下、拡大画面にして観てね!


太陽周辺で超大型UFO確認!


ケネディ大統領はどうして暗殺されたの? ほんとうのわけは・・




わたしは、目の前にエイリアンが現れることを怖れています。


種類も多いし、善良なエイリアンであるかどうかも分からない。こちらの言い分を聞いてくれるかどうかも分からないからです。ただ能力が下のペットのように思われ、人体実験のために連れて行かれる可能性もあるからです。




人間も、ネコや犬を大切にする人もいれば、そうでない人もいます。




彼らは、地球人よりはるかにさまざまな面で進んでいることが、想像できるからです。


たちうちできない力を持っていることも聞いています。




以下、お楽しみ!!


UFOがやってきた!







Sponsored Links
☆ロリポップ
◆資格取得◆
◆取りたい資格・ふたご

司法書士・社会保険労務士・行政書士・宅建ほか
☆自宅でネットビジネス
安全に改善
★膝の痛み改善
資格ガイド
◎メッセージ
◇次サイトも立ち寄ってみてね!


◆ホームページとブログ

◆楽しいブログ世界
 
☆美脚 足痩せ
最新トラックバック
最新コメント