Recent Post

        

【成果実証済み】英語初級者でもたった15分で80%の英語を聞き取れる秘密の方法

category - 英語学習
2017/ 06/ 16
                 
これをお読みいただいている
あなたはきっと今までにも、

・聞くだけの英語教材を聞いてきた
・TVやラジオの英会話番組で勉強してみた
・海外ドラマを見続けてきた
・市販の本や教材で勉強してみた
・オンライン英会話を使ってみた  など

様々な方法で英語学習に
チャレンジしたが効果を実感できず、
継続できなかったことが
あったのかもしれません。


そんなあなたに、

8万部のベストセラー
「TOEICテスト280点だった私が半年で800点、
 3年で同日薬になれた42のルール」著者の
小熊 弥生(おぐま やよい)さんが

・英語初級者でもたった15分で80%の英語を
聞き取れるようになる英語速習法

・日本経済新聞から取材を受けた、
 英語学習が楽しく継続してしまう方法

・最短最速で英語力をアップさせる
 英語に対するメンタルブロックを外す方法

などを駆使して、

わずか3ヵ月~6か月で英語を仕事にする人や
キャリアアップ、ビジネスの成功で

年収が2倍3倍になった人が続出した
奇跡の英語スクールで教えている内容を

期間限定完全無料で
プレゼントしてくれています。
↓↓↓
英語速習法

                         
                
Sponsored Links
                 
        

民泊法が決まりオリンピックに向け・・

category - 暮らし
2017/ 06/ 10
                 
民泊も法律が決まり、
スタートですね。

法が決まる前は、
闇の民泊オーナーも多かったのでは。

一年中できたのが、
年間上限180日となり、

何より届けなくてはなりません。

集合住宅の場合、
区分所有で借りて出来るのは良いですが、
周囲の住民の苦情が寄せられ、
管理組合で民泊禁止、
とされる場合もありますね。

一棟まるごと自由に出来れば近隣の苦情も
少なくできますよね。

消防法とかの問題もあり、
そんなに簡単にビジネスが成り立つとは思えませんが。

が、
闇の民泊ビジネスをつづけるケースもなくならないかもしれません。

オーナーになっても、ビクビクしながら続けるのも、
良心のある人にはつらいことですよね。

利用者としては、
ホテルより安く宿泊できて、
泊まり心地やその他のメリットがあるのなら、
利用したくなりますね。

戸建ての場合も、
周辺住民への配慮も欠かせないと思いますよ。

海外からのゲストが大勢で来る場合もありますし。
どんなハプニングが飛びだすかも分かりません。

オリンピックに向け、
内容の充実した民泊経営をお願いしたいですね!

                         
                
Sponsored Links
                 
        

世界の秘密/表に出せない最重要事項

category - 語り掛け
2017/ 06/ 07
                 
各国の高官が知っていても表ざたにしないことになっている
世界の秘密。
ifo.jpg

ETと彼らの乗物。

遠いとおい昔から、
人に関わり、
場合によっては、
人間一人ひとりのすべてをコントロール
している可能性がある、
知的生命体。

5万年か、それ以上人間より進んでいるヒューマノイド。
神と呼ばれる存在は、ずっと人間を支配している存在。

知らないでいる方が良いのか!?

                         
                
Sponsored Links
                 
        

Nice singer, Yamada sister 山田姉妹

category - シンガー
2017/ 06/ 06
                 
ys.jpg

山田姉妹の歌のハーモニーはとても新鮮に聞こえます!

二卵性ということで、

そっくりさんではないですが、

それぞれの個性が良い感じですね!

二人とも音楽を大学で専攻しているんですね。

とても素敵です。

                         
                
Sponsored Links
                 
        

門倉 有希 / ひまわり

category - シンガー
2017/ 06/ 04
                 
kado.jpg

ひまわり  向日葵  Himawari Sunflower

himawa.jpg

この歌詞が、

門倉有希のかもしだす雰囲気に

とてもマッチしていますね。

曲想も!

                         
                
Sponsored Links